トップインタビュー 経営改善支援専担部署を強化、取組対象先を拡大--経験豊かな指導陣に蓄積されたノウハウの営業店への継承が今後の課題
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー ケイエイ カイゼン シエンセンタンブショ オ キョウカ トリクミ タイショウサキ オ カクダイ ケイケン ユタカ ナ シドウジン ニ チクセキ サレタ ノウハウ ノ エイギョウテン エ ノ ケイショウ ガ コンゴ ノ カダイ
Search this article
Journal
-
- ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌
-
ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌 7 (3), 12-16, 2011-03
東京 : 銀行研修社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079644556544
-
- NII Article ID
- 40018711249
-
- NII Book ID
- AA12116212
-
- NDL BIB ID
- 10994808
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles