21世紀新百貨店像を探る : 変化する全国百貨店探訪シリーズ(第2回)激変する百貨店業界動向 伊勢丹の百貨店提携戦略と地方百貨店 : 経営傘下に入った岩田屋(福岡)とITシステム導入の井筒屋(北九州)の戦略的格差
書誌事項
- タイトル別名
-
- 21セイキ シン ヒャッカテンゾウ オ サグル : ヘンカ スル ゼンコク ヒャッカテン タンボウ シリーズ(ダイ2カイ)ゲキヘン スル ヒャッカテンギョウカイ ドウコウ イセタン ノ ヒャッカテン テイケイ センリャク ト チホウ ヒャッカテン : ケイエイ サンカ ニ ハイッタ イワタヤ(フクオカ)ト IT システム ドウニュウ ノ イズツヤ(キタキュウシュウ)ノ センリャクテキ カクサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (106), 28-34, 2003
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079671113856
-
- NII論文ID
- 40019962630
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 025182656
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles