21世紀新百貨店像を探る : 変化する全国百貨店探訪シリーズ(第2回)激変する百貨店業界動向 伊勢丹の百貨店提携戦略と地方百貨店 : 経営傘下に入った岩田屋(福岡)とITシステム導入の井筒屋(北九州)の戦略的格差

書誌事項

タイトル別名
  • 21セイキ シン ヒャッカテンゾウ オ サグル : ヘンカ スル ゼンコク ヒャッカテン タンボウ シリーズ(ダイ2カイ)ゲキヘン スル ヒャッカテンギョウカイ ドウコウ イセタン ノ ヒャッカテン テイケイ センリャク ト チホウ ヒャッカテン : ケイエイ サンカ ニ ハイッタ イワタヤ(フクオカ)ト IT システム ドウニュウ ノ イズツヤ(キタキュウシュウ)ノ センリャクテキ カクサ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ