ブランデッド・コンテントの効果に関する考察--マーケティングにおける「物語」「作品」「虚構」の役割とは?
書誌事項
- タイトル別名
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- ブランデッド コンテント ノ コウカ ニ カンスル コウサツ マーケティング ニ オケル モノガタリ サクヒン キョコウ ノ ヤクワリ トワ
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収録刊行物
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- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
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日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 44 (4), 12-18, 2010
東京 : 日経広告研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523388079673490048
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- NII論文ID
- 40017259684
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- NII書誌ID
- AN00333849
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- ISSN
- 03894916
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- NDL書誌ID
- 10798214
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles