生産者とJAグループが一体となった産地ブランドの確立
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイサンシャ ト JA グループ ガ イッタイ ト ナッタ サンチ ブランド ノ カクリツ
- 特集 農業所得の向上について考える : 販売戦略(2) ; 事例に学ぶ販売戦略
- トクシュウ ノウギョウ ショトク ノ コウジョウ ニ ツイテ カンガエル : ハンバイ センリャク(2) ; ジレイ ニ マナブ ハンバイ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊JA
-
月刊JA 60 (5), 31-33, 2014-05
東京 : 全国農業協同組合中央会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079680921600
-
- NII論文ID
- 40020083686
-
- NII書誌ID
- AN10380302
-
- ISSN
- 09180745
-
- NDL書誌ID
- 025499739
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles