4社それぞれのPB戦略 PBビール発売でメーカーが「得たもの」と「失ったもの」
書誌事項
- タイトル別名
-
- 4シャ ソレゾレ ノ PB センリャク PB ビール ハツバイ デ メーカー ガ 「 エタ モノ 」 ト 「 ウシナッタ モノ 」
- 一冊まるごとプライベートブランド : 価格から価値へPBが変える日本の社会
- イッサツ マルゴト プライベートブランド : カカク カラ カチ エ PB ガ カエル ニホン ノ シャカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Boss = 月刊ボス
-
Boss = 月刊ボス 29 (4), 84-87, 2014-03
東京 : 経営塾
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079690509696
-
- NII論文ID
- 40019981361
-
- NII書誌ID
- AA11869361
-
- NDL書誌ID
- 025257756
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles