共感消費が起こるのが本当のライフスタイルショップ
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカン ショウヒ ガ オコル ノ ガ ホントウ ノ ライフスタイルショップ
- 特集 自分の好きなモノがある、"コンセプトショップ"に熱い視線!! : 同時に問われるのは、DVのプロデュース・マーケティング力
- トクシュウ ジブン ノ スキ ナ モノ ガ アル 、"コンセプトショップ"ニ アツイ シセン!! : ドウジ ニ トワレル ノ ワ 、 DV ノ プロデュース ・ マーケティングリョク
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- SC Japan today
-
SC Japan today (474), 11-13, 2014-12
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079739251712
-
- NII論文ID
- 40020282792
-
- NII書誌ID
- AA12190190
-
- ISSN
- 13498185
-
- NDL書誌ID
- 025944324
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles