共感消費が起こるのが本当のライフスタイルショップ

書誌事項

タイトル別名
  • キョウカン ショウヒ ガ オコル ノ ガ ホントウ ノ ライフスタイルショップ
  • 特集 自分の好きなモノがある、"コンセプトショップ"に熱い視線!! : 同時に問われるのは、DVのプロデュース・マーケティング力
  • トクシュウ ジブン ノ スキ ナ モノ ガ アル 、"コンセプトショップ"ニ アツイ シセン!! : ドウジ ニ トワレル ノ ワ 、 DV ノ プロデュース ・ マーケティングリョク

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

  • SC Japan today

    SC Japan today (474), 11-13, 2014-12

    東京 : 日本ショッピングセンター協会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ