小学校・通常の学級 児童の特性をとらえ理解を促す授業づくり
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ ・ ツウジョウ ノ ガッキュウ ジドウ ノ トクセイ オ トラエ リカイ オ ウナガス ジュギョウズクリ
- 特集 授業のユニバーサルデザインと個に応じた配慮・指導 ; 授業の中で個別に配慮できること
- トクシュウ ジュギョウ ノ ユニバーサルデザイン ト コ ニ オウジタ ハイリョ ・ シドウ ; ジュギョウ ノ ナカ デ コベツ ニ ハイリョ デキル コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
-
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 12 (3), 28-31, 2014-07
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079787266176
-
- NII論文ID
- 40020153558
-
- NII書誌ID
- AA12561973
-
- ISSN
- 21884307
-
- NDL書誌ID
- 025638836
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles