消費飽和を破る"3つの戦略" 顕在化・判断基準・不安解消でお客様を自然に吸い寄せる
Bibliographic Information
- Other Title
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- ショウヒ ホウワ オ ヤブル"3ツ ノ センリャク" ケンザイカ ・ ハンダン キジュン ・ フアン カイショウ デ オキャクサマ オ シゼン ニ スイヨセル
- 特集企画 解散!営業部 : 吸い寄せられるお客様心理とは?
- トクシュウ キカク カイサン!エイギョウブ : スイヨセラレル オキャクサマ シンリ トワ?
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- 近代中小企業 : kinchu
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近代中小企業 : kinchu 50 (9), 12-15, 2015-09
東京 : 中小企業経営研究会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1523388079835929856
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- NII Article ID
- 40020566847
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- NII Book ID
- AA12106784
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- NDL BIB ID
- 026692367
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles