ファンケル宮島和美社長(4月1日より会長から社長に復帰) 接客強化の時代に対応した人材づくりとその活用を重視した経営政策の必然の結果である : なぜ顧客接点で働いている"店舗スタッフ"の給与アップを図ったのか

書誌事項

タイトル別名
  • ファンケル ミヤジマ カズミ シャチョウ(4ガツ 1ニチ ヨリ カイチョウ カラ シャチョウ ニ フッキ) セッキャク キョウカ ノ ジダイ ニ タイオウ シタ ジンザイズクリ ト ソノ カツヨウ オ ジュウシ シタ ケイエイ セイサク ノ ヒツゼン ノ ケッカ デ アル : ナゼ コキャク セッテン デ ハタライテ イル"テンポ スタッフ"ノ キュウヨ アップ オ ハカッタ ノ カ
  • ジャーナル巻頭特別企画 それは『人はコストではなく、価値創造の担い手である』と考えるヒューマンビジネスの経営哲学を背景にした当然の施策だった!
  • ジャーナル カントウ トクベツ キカク ソレ ワ 『 ヒト ワ コスト デワ ナク 、 カチ ソウゾウ ノ ニナイテ デ アル 』 ト カンガエル ヒューマンビジネス ノ ケイエイ テツガク オ ハイケイ ニ シタ トウゼン ノ シサク ダッタ!

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