特集 厳しい事業環境下における大型車ディーラーの今後のあり方 顧客事業者の情報収集が主導的事業展開の鍵--2010年「大型車のディーラー・ビジョン」骨子
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ キビシイ ジギョウ カンキョウ カ ニ オケル オオガタシャ ディーラー ノ コンゴ ノ アリカタ コキャク ジギョウシャ ノ ジョウホウ シュウシュウ ガ シュドウテキ ジギョウ テンカイ ノ カギ 2010ネン オオガタシャ ノ ディーラー ビジョン コッシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 自動車販売
-
自動車販売 48 (7), 3-9, 2010-07
東京 : 日本自動車販売協会連合会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079944127616
-
- NII論文ID
- 40017218602
-
- NII書誌ID
- AN1002092X
-
- NDL書誌ID
- 10767783
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles