特集 厳しい事業環境下における大型車ディーラーの今後のあり方 顧客事業者の情報収集が主導的事業展開の鍵--2010年「大型車のディーラー・ビジョン」骨子

書誌事項

タイトル別名
  • トクシュウ キビシイ ジギョウ カンキョウ カ ニ オケル オオガタシャ ディーラー ノ コンゴ ノ アリカタ コキャク ジギョウシャ ノ ジョウホウ シュウシュウ ガ シュドウテキ ジギョウ テンカイ ノ カギ 2010ネン オオガタシャ ノ ディーラー ビジョン コッシ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 自動車販売

    自動車販売 48 (7), 3-9, 2010-07

    東京 : 日本自動車販売協会連合会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ