経営写(No.566)伊藤ハム社長 堀尾守 アジアで最も信頼される食肉加工メーカーを目指して : カテゴリーNo.1を目指し、主力商品をリブランディング。国内市場のシェア拡大と、中国・ASEAN地域の市場開拓に着手

書誌事項

タイトル別名
  • ケイエイシャ(No.566)イトウ ハム シャチョウ ホリオシュ アジア デ モットモ シンライ サレル ショクニク カコウ メーカー オ メザシテ : カテゴリー No.1 オ メザシ 、 シュリョク ショウヒン オ リブランディング 。 コクナイ シジョウ ノ シェア カクダイ ト 、 チュウゴク ・ ASEAN チイキ ノ シジョウ カイタク ニ チャクシュ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 財界

    財界 62 (12), 100-103, 2014-06-10

    東京 : 財界研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ