事例1 京都橘大学の場合 女子大で培ったイメージに新たな発展要素を加える
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジレイ 1 キョウト タチバナ ダイガク ノ バアイ ジョシダイ デ ツチカッタ イメージ ニ アラタ ナ ハッテン ヨウソ オ クワエル
- 特集 ブランド力を高める
- トクシュウ ブランドリョク オ タカメル
Search this article
Journal
-
- リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management
-
リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management 24 (6), 22-25, 2006
東京 : リクルート
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079998025728
-
- NII Article ID
- 40015180735
-
- NII Book ID
- AA1182734X
-
- ISSN
- 02898527
-
- NDL BIB ID
- 8564957
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles