店頭応対で実践! お客様との関係を深めるコーチング(第2回)お客様に苦手意識を持っていませんか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- テントウ オウタイ デ ジッセン! オキャクサマ ト ノ カンケイ オ フカメル コーチング(ダイ2カイ)オキャクサマ ニ ニガテ イシキ オ モッテ イマセン カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- バンクビジネス
-
バンクビジネス 46 (9), 54-56, 2012-05-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080008844160
-
- NII論文ID
- 40019221900
-
- NII書誌ID
- AN10537095
-
- NDL書誌ID
- 023568869
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles