なぜライバルはiTunes Storeに勝てないのか? 高機能ケータイよりiPhoneが選ばれる理由は? 新製品のうわさが世界に広がるのはなぜか? 「業界ひとり勝ち」その理由 アップルの謎
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ナゼ ライバル ワ iTunes Store ニ カテナイ ノ カ コウキノウ ケータイ ヨリ iPhone ガ エラバレル リユウ ワ シンセイヒン ノ ウワサ ガ セカイ ニ ヒロガル ノ ワ ナゼカ ギョウカイ ヒトリ ガチ ソノ リユウ アップル ノ ナゾ
Search this article
Description
記事種別: 特集
Journal
-
- ビジネスアスキー
-
ビジネスアスキー 33 (11), 12-41, 2009-11
東京 : アスキー・メディアワークス ; 2008-2010
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080040543360
-
- NII Article ID
- 40016871617
-
- NII Book ID
- AA1234874X
-
- ISSN
- 18840914
-
- NDL BIB ID
- 10463771
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles