調剤薬局 経営難克服への手引き(5)業務スピードアップが顧客支持を獲得する鍵 待ち時間短縮の患者ニーズに薬局は今すぐ応えよ--業務改革をモデル店で実践した後、全店に水平展開を
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チョウザイ ヤッキョク ケイエイナン コクフク エ ノ テビキ 5 ギョウム スピードアップ ガ コキャク シジ オ カクトク スル カギ マチ ジカン タンシュク ノ カンジャ ニーズ ニ ヤッキョク ワ イマ スグ コタエヨ ギョウム カイカク オ モデルテン デ ジッセン シタ アト ゼン テン ニ スイヘイ テンカイ オ
Search this article
Journal
-
- Drug magazine = ドラッグマガジン / ドラッグマガジン 編
-
Drug magazine = ドラッグマガジン / ドラッグマガジン 編 53 (10), 64-67, 2010-09
東京 : ドラッグマガジン
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080040872960
-
- NII Article ID
- 40017250378
-
- NII Book ID
- AN00001339
-
- ISSN
- 0389746X
-
- NDL BIB ID
- 10797038
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles