非計画購買が生起するメカニズムの解明 : ネットスーパーを対象として
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- ヒケイカク コウバイ ガ セイキ スル メカニズム ノ カイメイ : ネットスーパー オ タイショウ ト シテ
- Analyzing the Mechanism of the Unplanned Purchasing Behaviour : online grocery shopping
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- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
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Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 18 43-62, 2019-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1523388080098136448
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- NII Article ID
- 40021880407
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- NII Book ID
- AA11650262
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- ISSN
- 13479490
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- NDL BIB ID
- 029660874
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles