経営陣が語る販売促進 トップはアイデア販促マン(第41回)老舗旅館の"おもてなしの心"をベースにウェブを活用した新たな販促にも注力 龍名館 代表取締役社長 浜田敏男氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイエイジン ガ カタル ハンバイ ソクシン トップ ワ アイデアハンソクマン(ダイ41カイ)シニセ リョカン ノ"オモテナシ ノ ココロ"オ ベース ニ ウェブ オ カツヨウ シタ アラタ ナ ハンソク ニ モ チュウリョク リュウメイカン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ハマダ トシオ シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (188), 108-111, 2013-12
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080116136320
-
- NII論文ID
- 40019847885
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 024966180
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles