広告研究の原理・原則はいかに実務に関係するのか(第14回)日本文化に機会を見出すオーナー系企業の持つ「型」と「構え」 : 大日本除虫菊上山久史氏との対談
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク ケンキュウ ノ ゲンリ ・ ゲンソク ワ イカニ ジツム ニ カンケイ スル ノ カ(ダイ14カイ)ニホン ブンカ ニ キカイ オ ミイダス オーナーケイ キギョウ ノ モツ 「 カタ 」 ト 「 カマエ 」 : ダイニホン ジョチュウギク カミノヤマキュウシ シ ト ノ タイダン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 54 (2), 84-88, 2020
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080117448064
-
- NII論文ID
- 40022221963
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 030389209
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles