一般社団法人ペットフード協会が毎月20日を「ペットフードの日」(前後1週間含む)と制定! 店頭効果を活かしてペットフード売り場とマーケットの活性化へ : 「ペットフードの日」の活用次第でペットフード売り場は単なる"エサ"売り場から"フード"売り場へ、さらには"ミール・ソリューション"の提案の場になることが期待される
書誌事項
- タイトル別名
-
- イッパン シャダン ホウジン ペットフード キョウカイ ガ マイツキ 20ニチ オ 「 ペットフード ノ ヒ 」(ゼンゴ 1シュウカン フクム)ト セイテイ! テントウ コウカ オ イカシテ ペットフード ウリバ ト マーケット ノ カッセイカ エ : 「 ペットフード ノ ヒ 」 ノ カツヨウ シダイ デ ペットフード ウリバ ワ タンナル"エサ"ウリバ カラ"フード"ウリバ エ 、 サラニ ワ"ミール ・ ソリューション"ノ テイアン ノ バ ニ ナル コト ガ キタイ サレル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (340), 45-47, 2013-09
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080184174464
-
- NII論文ID
- 40019838017
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024949993
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles