教科書に感じる生徒のなぜ?に答えて : 数列の教材で「計算の意味」を考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカショ ニ カンジル セイト ノ ナゼ?ニ コタエテ : スウレツ ノ キョウザイ デ 「 ケイサン ノ イミ 」 オ カンガエル
- 特集 教科書にちょっとスパイス(3)
- トクシュウ キョウカショ ニ チョット スパイス(3)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教室 / 数学教育協議会 編
-
数学教室 / 数学教育協議会 編 59 (6), 12-15, 2013-06
東京 : あけび書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080193583104
-
- NII論文ID
- 40019696259
-
- NII書誌ID
- AN00125138
-
- ISSN
- 02873508
-
- NDL書誌ID
- 024680852
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles