新世代顧客"マスターブレンダー"をコアターゲットに設定 リブランド計画の全容と部門別戦略

書誌事項

タイトル別名
  • シン セダイ コキャク"マスターブレンダー"オ コアターゲット ニ セッテイ リブランド ケイカク ノ ゼンヨウ ト ブモン ベツ センリャク
  • 特集 森トラスト・ホテルズ&リゾーツ"第4ステージ"の幕開き 「東京マリオットホテル」開業!
  • トクシュウ シン トラスト ・ ホテルズ&リゾーツ"ダイ4ステージ"ノ マクアキ 「 トウキョウ マリオットホテル 」 カイギョウ!

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ