新世代顧客"マスターブレンダー"をコアターゲットに設定 リブランド計画の全容と部門別戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン セダイ コキャク"マスターブレンダー"オ コアターゲット ニ セッテイ リブランド ケイカク ノ ゼンヨウ ト ブモン ベツ センリャク
- 特集 森トラスト・ホテルズ&リゾーツ"第4ステージ"の幕開き 「東京マリオットホテル」開業!
- トクシュウ シン トラスト ・ ホテルズ&リゾーツ"ダイ4ステージ"ノ マクアキ 「 トウキョウ マリオットホテル 」 カイギョウ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホテル旅館 : hotel ryokan management
-
ホテル旅館 : hotel ryokan management 51 (2), 21-26, 2014-02
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080193696384
-
- NII論文ID
- 40019945700
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 025152454
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles