生徒・保護者と気持ちのやりとりを可能にする具体策13--クラス通信からLHR、ミニ面談まで
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイト ホゴシャ ト キモチ ノ ヤリトリ オ カノウ ニ スル グタイサク 13 クラス ツウシン カラ LHR ミニ メンダン マデ
- 担任はどう状況を打開する?クラスの生徒一人一人の「納得!進路」のために ; コミュニケーションの不成立、もつれを何とかしたい 担任だからできる日常の取り組み
- タンニン ワ ドウ ジョウキョウ オ ダカイ スル クラス ノ セイト ヒトリ ヒトリ ノ ナットク シンロ ノ タメニ ; コミュニケーション ノ フセイリツ モツレ オ ナントカ シタイ タンニン ダカラ デキル ニチジョウ ノ トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- リクルートキャリアガイダンス
-
リクルートキャリアガイダンス 33 (5), 28-33, 2001-09
東京 : リクルート
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080209380096
-
- NII論文ID
- 40003977258
-
- NII書誌ID
- AN00058041
-
- NDL書誌ID
- 5906539
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles