生徒・保護者と気持ちのやりとりを可能にする具体策13--クラス通信からLHR、ミニ面談まで

書誌事項

タイトル別名
  • セイト ホゴシャ ト キモチ ノ ヤリトリ オ カノウ ニ スル グタイサク 13 クラス ツウシン カラ LHR ミニ メンダン マデ
  • 担任はどう状況を打開する?クラスの生徒一人一人の「納得!進路」のために ; コミュニケーションの不成立、もつれを何とかしたい 担任だからできる日常の取り組み
  • タンニン ワ ドウ ジョウキョウ オ ダカイ スル クラス ノ セイト ヒトリ ヒトリ ノ ナットク シンロ ノ タメニ ; コミュニケーション ノ フセイリツ モツレ オ ナントカ シタイ タンニン ダカラ デキル ニチジョウ ノ トリクミ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ