スーパー編 伸び悩み停滞期に入った"かつての王者"M&Aと二極分化で顧客支持向上狙う : コンビニより広く、部門が多い"不""負"を克服しリベンジ再成長は可能か
書誌事項
- タイトル別名
-
- スーパーヘン ノビナヤミ テイタイキ ニ ハイッタ"カツテ ノ オウジャ"M&A ト ニキョク ブンカ デ コキャク シジ コウジョウ ネラウ : コンビニ ヨリ ヒロク 、 ブモン ガ オオイ"フ""マケ"オ コクフク シ リベンジ サイセイチョウ ワ カノウ カ
- 特集 深夜営業、無人コンビニ、レジ袋、ドラッグストア、スーパーマーケット etc. 2020年 コンビニの課題と19年の総括
- トクシュウ シンヤ エイギョウ 、 ムジン コンビニ 、 レジブクロ 、 ドラッグストア 、 スーパーマーケット etc. 2020ネン コンビニ ノ カダイ ト 19ネン ノ ソウカツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 23 (1), 72-76, 2020-01
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080243733120
-
- NII論文ID
- 40022100557
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 030142603
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles