スーパー編 伸び悩み停滞期に入った"かつての王者"M&Aと二極分化で顧客支持向上狙う : コンビニより広く、部門が多い"不""負"を克服しリベンジ再成長は可能か

書誌事項

タイトル別名
  • スーパーヘン ノビナヤミ テイタイキ ニ ハイッタ"カツテ ノ オウジャ"M&A ト ニキョク ブンカ デ コキャク シジ コウジョウ ネラウ : コンビニ ヨリ ヒロク 、 ブモン ガ オオイ"フ""マケ"オ コクフク シ リベンジ サイセイチョウ ワ カノウ カ
  • 特集 深夜営業、無人コンビニ、レジ袋、ドラッグストア、スーパーマーケット etc. 2020年 コンビニの課題と19年の総括
  • トクシュウ シンヤ エイギョウ 、 ムジン コンビニ 、 レジブクロ 、 ドラッグストア 、 スーパーマーケット etc. 2020ネン コンビニ ノ カダイ ト 19ネン ノ ソウカツ

この論文をさがす

収録刊行物

  • コンビニ

    コンビニ 23 (1), 72-76, 2020-01

    横浜 : アール・アイ・シー

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ