担当者が語る「こうして大ヒットにつなげました!」--ローソン「プレミアムロールケーキ」/コラムジャパン「ルクエ」/ぺんてる「VICUNA」/キリンビバレッジ「午後の紅茶 エスプレッソティー」
書誌事項
- タイトル別名
-
- タントウシャ ガ カタル コウシテ ダイ ヒット ニ ツナゲマシタ ローソン プレミアムロールケーキ コラムジャパン ルクエ ペンテル VICUNA キリンビバレッジ ゴゴ ノ コウチャ エスプレッソティー
- 特集 お試し徹底、陳列強化、ソーシャルメディア 2010年ヒット商品の販促
- トクシュウ オタメシ テッテイ チンレツ キョウカ ソーシャルメディア 2010ネン ヒット ショウヒン ノ ハンソク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (153), 32-39, 2011-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080283451520
-
- NII論文ID
- 40017418573
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 10927583
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles