new strategy 商品強化により一段の成長をめざす化粧品専門店専用ブランド--「海」の恵みをベースとした独自の展開による差別化戦略を推進 コーセー「プレディア」
Bibliographic Information
- Other Title
-
- new strategy ショウヒン キョウカ ニ ヨリ イチダン ノ セイチョウ オ メザス ケショウヒン センモンテン センヨウ ブランド ウミ ノ メグミ オ ベース ト シタ ドクジ ノ テンカイ ニ ヨル サベツカ センリャク オ スイシン コーセー プレディア
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (146), 22-25, 2010-11
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080302755328
-
- NII Article ID
- 40017395842
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 10904416
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles