阿蘇ファームランド 幅広い客層を集客ターゲットに 楽しく健康づくりができる"健康テーマパーク"へと進化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アソファームランド ハバヒロイ キャクソウ オ シュウキャク ターゲット ニ タノシク ケンコウズクリ ガ デキル"ケンコウ テーマパーク"ヘ ト シンカ
- 特集 「健康」ビジネス : メガマーケットを切り拓くレジャー産業との新たな接点
- トクシュウ 「 ケンコウ 」 ビジネス : メガマーケット オ キリ ヒラク レジャー サンギョウ ト ノ アラタ ナ セッテン
Search this article
Journal
-
- レジャー産業資料
-
レジャー産業資料 45 (3), 16-18, 2012-03
東京 : 綜合ユニコム
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080309693440
-
- NII Article ID
- 40019234514
-
- NII Book ID
- AN00072224
-
- NDL BIB ID
- 023594173
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles