項目反応理論による英語能力推移に関する研究の比較
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウモク ハンノウ リロン ニ ヨル エイゴ ノウリョク スイイ ニ カンスル ケンキュウ ノ ヒカク
- Comparing the research for trends of English proficiencies using item response theory
- 特集 再チャレンジ可能な社会の条件--社会と教育の格差構造
- トクシュウ サイチャレンジ カノウ ナ シャカイ ノ ジョウケン シャカイ ト キョウイク ノ カクサ コウゾウ
Search this article
Journal
-
- クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編
-
クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 / 国際教育学会学会誌編集委員会 編 1 29-36, 2008-03
精華町 (京都府) : 国際教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080312278912
-
- NII Article ID
- 40017215969
-
- NII Book ID
- AA12333276
-
- ISSN
- 18825117
-
- NDL BIB ID
- 10756576
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles