努力と学習意欲の規定要因再考--学校現場での実践的利用可能性を志向して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドリョク ト ガクシュウ イヨク ノ キテイ ヨウイン サイコウ ガッコウ ゲンバ デノ ジッセンテキ リヨウ カノウセイ オ シコウシテ
- 東京大学教育学部比較教育社会学コース Benesse教育研究開発センター 共同研究 都立高校生の生活・行動・意識に関する調査報告書 ; 学習に対する意識と進路決定
- トウキョウ ダイガク キョウイクガクブ ヒカク キョウイク シャカイガク コース Benesse キョウイク ケンキュウ カイハツ センター キョウドウ ケンキュウ トリツ コウコウセイ ノ セイカツ コウドウ イシキ ニ カンスル チョウサ ホウコクショ ; ガクシュウ ニ タイスル イシキ ト シンロ ケッテイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究所報 / Benesse教育研究開発センター [編]
-
研究所報 / Benesse教育研究開発センター [編] 49 126-136, 2009-02
多摩 : ベネッセコーポレーション
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080319133440
-
- NII論文ID
- 40016452863
-
- NII書誌ID
- AN10373475
-
- NDL書誌ID
- 9798104
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles