菓子メーカーのVMD導入事例とその効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- カシ メーカー ノ VMD ドウニュウ ジレイ ト ソノ コウカ
- 特集 売場戦略の"第三の波"VMDプランニング
- トクシュウ ウリバ センリャク ノ ダイ3 ノ ナミ VMD プランニング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (208), 18-21, 2006-06
東京 : 日本工業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080327592576
-
- NII論文ID
- 40007333599
-
- NII書誌ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL書誌ID
- 7979525
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles