特別企画 日産"V字回復"のもう一人の立役者が、「ブランド再建までの道のり」を語る! 「トレンドの仕掛け人」の仕事術(8)中村史郎(日産自動車デザイン本部長)--「一流にならなくてもいい」、最近そのことがわかりました

書誌事項

タイトル別名
  • トクベツ キカク ニッサン Vジ カイフク ノモウ ヒトリ ノ タテヤクシャ ガ ブランド サイケン マデ ノ ミチノリ オ カタル トレンド ノ シカケニン ノ シゴトジュツ 8 ナカムラシロウ ニッサン ジドウシャ デザイン ホンブチョウ イチリュウ ニ ナ ラナクテモ イイ サイキン ソノ コト ガ ワカリ マシタ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ