特別企画 日産"V字回復"のもう一人の立役者が、「ブランド再建までの道のり」を語る! 「トレンドの仕掛け人」の仕事術(8)中村史郎(日産自動車デザイン本部長)--「一流にならなくてもいい」、最近そのことがわかりました
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ キカク ニッサン Vジ カイフク ノモウ ヒトリ ノ タテヤクシャ ガ ブランド サイケン マデ ノ ミチノリ オ カタル トレンド ノ シカケニン ノ シゴトジュツ 8 ナカムラシロウ ニッサン ジドウシャ デザイン ホンブチョウ イチリュウ ニ ナ ラナクテモ イイ サイキン ソノ コト ガ ワカリ マシタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編]
-
The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編] 23 (4), 49-52, 2006-04
東京 : PHP研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080424439936
-
- NII論文ID
- 40007236201
-
- NII書誌ID
- AN10322554
-
- ISSN
- 09109811
-
- NDL書誌ID
- 7897835
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles