学び合う授業の現状と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- マナビ アウ ジュギョウ ノ ゲンジョウ ト カダイ
- 特集 ともに学び、高め合う授業づくり
- トクシュウ トモニ マナビ 、 タカメ アウ ジュギョウズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編
-
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編 (899), 2-5, 2013-05
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080445992576
-
- NII論文ID
- 40019682623
-
- NII書誌ID
- AN00362756
-
- ISSN
- 04465318
-
- NDL書誌ID
- 024652985
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles