子どもの数の理解を促す「埋め込み型」支援
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ノ カズ ノ リカイ オ ウナガス ウメ コミ ガタ シエン
- 特集 他者と学ぶ、他者に学ぶ ; 生活の中にある学びの芽--乳幼児期の学び
- トクシュウ タシャ ト マナブ タシャ ニ マナブ ; セイカツ ノ ナカ ニ アル マナビ ノ メ ニュウヨウジキ ノ マナビ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達
-
発達 32 (125), 10-16, 2011
京都 : ミネルヴァ書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080516651776
-
- NII論文ID
- 40018700723
-
- NII書誌ID
- AN00213778
-
- ISSN
- 03883787
-
- NDL書誌ID
- 10986437
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN