店頭POP販促の売上効果とコミットメント効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- テントウ POP ハンソク ノ ウリアゲ コウカ ト コミットメント コウカ
- コミットメントがつくる新しいプロモーション戦略(4)
- コミットメント ガ ツクル アタラシイ プロモーション センリャク 4
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報 = The journal of marketing and distribution
-
流通情報 = The journal of marketing and distribution (472), 2-11, 2008-10
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080523073792
-
- NII論文ID
- 40016331373
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 9710742
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles