顧客満足を高めるには社員満足の追求から
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク マンゾク オ タカメル ニワ シャイン マンゾク ノ ツイキュウ カラ
- 特集 稼働率向上のための工夫
- トクシュウ カドウリツ コウジョウ ノ タメ ノ クフウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- デイの経営と運営 = Management & operation : デイケア・デイサービスの経営者・管理者のための専門誌
-
デイの経営と運営 = Management & operation : デイケア・デイサービスの経営者・管理者のための専門誌 6 52-55, 2012-05
福山 : QOLサービス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080523329280
-
- NII論文ID
- 40019294770
-
- NII書誌ID
- AA12578557
-
- ISSN
- 21863210
-
- NDL書誌ID
- 023686227
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles