ライフスタイルにもとづく消費者のセグメンテーションと環境意識・価値評価に関する調査研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ライフスタイル ニ モトズク ショウヒシャ ノ セグメンテーション ト カンキョウ イシキ カチ ヒョウカ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ
- Survey and research on the segmentation of consumers based on lifestyle and environmental consciousness/assessment of value
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
-
- 三菱総合研究所所報 = Journal of Mitsubishi Research Institute
-
三菱総合研究所所報 = Journal of Mitsubishi Research Institute (51), 76-91, 2009
東京 : 三菱総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080525806976
-
- NII Article ID
- 40016677444
-
- NII Book ID
- AA11864528
-
- ISSN
- 13474812
-
- NDL BIB ID
- 10309844
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles