より広く、より深く本に接するための学校図書館教育を目ざして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨリ ヒロク ヨリ フカク ホン ニ セッスル タメ ノ ガッコウ トショカン キョウイク オ メザシテ
- 特集 読書感想文指導の取組み
- トクシュウ ドクショ カンソウブン シドウ ノ トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校図書館
-
学校図書館 (727), 20-22, 2011-05
東京 : 全国学校図書館協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080565455232
-
- NII論文ID
- 40018768722
-
- NII書誌ID
- AN00355965
-
- ISSN
- 04350405
-
- NDL書誌ID
- 11057907
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles