セブン&アイ・ホールディングス社長 村田紀敏 当社の店舗顧客情報とメーカーのモノ作りのノウハウを組み合わせれば知恵が生まれる。メーカーと一体となった商品開発で!

書誌事項

タイトル別名
  • セブン アイ ホールディングス シャチョウ ムラタ ノリトシ トウシャ ノ テンポ コキャク ジョウホウ ト メーカー ノ モノ ズクリ ノ ノウハウ オ クミアワセレバ チエ ガ ウマレル メーカー ト イッタイ ト ナッタ ショウヒン カイハツ デ
  • 小売業も内需一辺倒から海外比重を高める時 セブン&アイ・ホールディングス社長・村田紀敏が語る "商品を売る"から"販売技術を輸出する"時代
  • コウリギョウ モ ナイジュ イッペントウ カラ カイガイ ヒジュウ オ タカメル トキ セブン アイ ホールディングス シャチョウ ムラタ ノリトシ ガ カタル ショウヒン オ ウル カラ ハンバイ ギジュツ オ ユシュツ スル ジダイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 財界

    財界 58 (24), 22-25, 2010-12-07

    東京 : 財界研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ