セブン&アイ・ホールディングス社長 村田紀敏 当社の店舗顧客情報とメーカーのモノ作りのノウハウを組み合わせれば知恵が生まれる。メーカーと一体となった商品開発で!
書誌事項
- タイトル別名
-
- セブン アイ ホールディングス シャチョウ ムラタ ノリトシ トウシャ ノ テンポ コキャク ジョウホウ ト メーカー ノ モノ ズクリ ノ ノウハウ オ クミアワセレバ チエ ガ ウマレル メーカー ト イッタイ ト ナッタ ショウヒン カイハツ デ
- 小売業も内需一辺倒から海外比重を高める時 セブン&アイ・ホールディングス社長・村田紀敏が語る "商品を売る"から"販売技術を輸出する"時代
- コウリギョウ モ ナイジュ イッペントウ カラ カイガイ ヒジュウ オ タカメル トキ セブン アイ ホールディングス シャチョウ ムラタ ノリトシ ガ カタル ショウヒン オ ウル カラ ハンバイ ギジュツ オ ユシュツ スル ジダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界
-
財界 58 (24), 22-25, 2010-12-07
東京 : 財界研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080584598528
-
- NII論文ID
- 40017352926
-
- NII書誌ID
- AN00266209
-
- NDL書誌ID
- 10877339
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles