商品開発 「製品開発・事業創造イノベーター研究フォーラム」講演 大ヒット商品<こどもちゃれんじ>を支えるたゆみなきコンセプト、商品、ブランドメッセージの見直し
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒン カイハツ セイヒン カイハツ ジギョウ ソウゾウ イノベーター ケンキュウ フォーラム コウエン ダイ ヒット ショウヒン コドモチャレンジ オ ササエル タユミ ナキ コンセプト ショウヒン ブランドメッセージ ノ ミナオシ
Search this article
Journal
-
- テクノロジーマネジメント : 技術経営
-
テクノロジーマネジメント : 技術経営 4-11, 2007-02
東京 : フュージョンアンドイノベーション
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080609844096
-
- NII Article ID
- 40015278318
-
- NII Book ID
- AA12004161
-
- NDL BIB ID
- 8661920
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles