HBR Case Study 供給過多がもたらした飽和市場と大量在庫 セカンド・ブランドを開発して過剰在庫を解消すべきか
書誌事項
- タイトル別名
-
- HBR Case Study キョウキュウ カタ ガ モタラシタ ホウワ シジョウ ト タイリョウ ザイコ セカンド ブランド オ カイハツ シテ カジョウ ザイコ オ カイショウ スベキ カ
この論文をさがす
説明
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 30 (8), 157-169, 2005-08
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080696030848
-
- NII論文ID
- 40006844468
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 7417831
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles