臨時休業中の家庭学習、デジタル教材活用は29%、テレビ放送活用は24%
書誌事項
- タイトル別名
-
- リンジ キュウギョウ チュウ ノ カテイ ガクシュウ 、 デジタル キョウザイ カツヨウ ワ 29%、 テレビ ホウソウ カツヨウ ワ 24%
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1566), 6-7, 2020-05
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080710101632
-
- NII論文ID
- 40022220671
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 030386853
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles