村井勉社長・樋口廣太郎社長と2代にわたって1982年から実践された企業改革で沈みかけた陽をまた昇らせた「アサヒビール」の『創客』の戦略思想 : 厳しい自己客観化を軸にして、自己変革への挑戦はこう進められていった
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ムライベン シャチョウ ・ トイ クチヒロ タロウ シャチョウ ト 2ダイ ニ ワタッテ 1982ネン カラ ジッセン サレタ キギョウ カイカク デ シズミカケタ ヨウ オ マタ ノボラセタ 「 アサヒ ビール 」 ノ 『 ソウキャク 』 ノ センリャク シソウ : キビシイ ジコ キャッカンカ オ ジク ニ シテ 、 ジコ ヘンカク エ ノ チョウセン ワ コウ ススメラレテ イッタ
- 総特集 「創客」の時代 : 思想・理念編 ; 商業史、マーケティング史に残る「創客」事例ア・ラ・カルト : その思想・理念を理解するために
- ソウ トクシュウ 「 ソウキャク 」 ノ ジダイ : シソウ ・ リネンヘン ; ショウギョウシ 、 マーケティングシ ニ ノコル 「 ソウキャク 」 ジレイ ア ・ ラ ・ カルト : ソノ シソウ ・ リネン オ リカイ スル タメニ
Search this article
Journal
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (328), 28-33, 2012-09
東京 : Value creator社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080717794944
-
- NII Article ID
- 40019454331
-
- NII Book ID
- AA12136333
-
- NDL BIB ID
- 024023081
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles