インタビュー 消費者の苦情を契機に、業務運営等を絶えず見直す内部管理体制の構築を : より実効性の高い制度・ルールを目指し、実態把握と情報共有に努める
書誌事項
- タイトル別名
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- インタビュー ショウヒシャ ノ クジョウ オ ケイキ ニ 、 ギョウム ウンエイ トウ オ タエズ ミナオス ナイブ カンリ タイセイ ノ コウチク オ : ヨリ ジッコウセイ ノ タカイ セイド ・ ルール オ メザシ 、 ジッタイ ハアク ト ジョウホウ キョウユウ ニ ツトメル
- 特集 2013年度の行政課題
- トクシュウ 2013ネンド ノ ギョウセイ カダイ
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収録刊行物
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- 月刊消費者信用 = The consumer credit monthly
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月刊消費者信用 = The consumer credit monthly 31 (6), 16-21, 2013-06
東京 : 金融財政事情研究会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523388080718043264
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- NII論文ID
- 40019650688
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- NII書誌ID
- AN0023193X
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- ISSN
- 02888122
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- NDL書誌ID
- 024520120
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles