屋外メディア活用事例:マツヤレディス、クリスチャン ディオール、ルイ・ヴィトン
Bibliographic Information
- Other Title
-
- オクガイ メディア カツヨウ ジレイ マツヤレディス クリスチャン ディオール ルイ ヴィトン
- 特別企画:広告の「枠」を超え始めた広告--新しいクリエイティブの提案
- トクベツ キカク コウコク ノ ワク オ コエ ハジメタ コウコク アタラシイ クリエイティブ ノ テイアン
Search this article
Journal
-
- ブレーン = Brain
-
ブレーン = Brain 41 (12), 37-39, 2001-12
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080743368192
-
- NII Article ID
- 40003375981
-
- NII Book ID
- AN00378698
-
- NDL BIB ID
- 5955734
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles