プラント2上中店(福井・上中町 スーパーセンター) 日本版ウォルマートを標榜する実用生活総合ストアの顧客吸引力
書誌事項
- タイトル別名
-
- プラント 2 カミナカテン フクイ カミナカチョウ スーパーセンター ニホンバン ウォルマート オ ヒョウボウスル ジツヨウ セイカツ ソウゴウ ストア ノ コキャク キュウインリョク
- 総力特集 「ローカルの王様」強さの秘密 徹底研究--わが町の商業を制圧する圧倒的ナンバーワンの実態に迫る ; 第2部 メガストア編--1店の巨大店舗で広域商圏を制圧
- ソウリョク トクシュウ ローカル ノ オウサマ ツヨサ ノ ヒミツ テッテイ ケンキュウ ワガマチ ノ ショウギョウ オ セイアツ スル アットウテキ ナンバーワン ノ ジッタイ ニ セマル ; ダイ2ブ メガストアヘン 1テン ノ キョダイ テンポ デ コウイキショウケン オ セイアツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 54 (1), 53-55, 2001-01
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080762529536
-
- NII論文ID
- 40001791632
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 5579898
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles