産地と実需者を結ぶ卸売市場のとりくみ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サンチ ト ジツジュシャ オ ムスブ オロシウリ シジョウ ノ トリクミ
- 特集 多様化する流通チャネルを活かす!--新たな青果物流通マーケティング ; 新しい結合を求める産地マーケティング
- トクシュウ タヨウカスル リュウツウ チャネル オ イカス アラタナ セイカブツ リュウツウ マーケティング ; アタラシイ ケツゴウ オ モトメル サンチ マーケティング
Search this article
Journal
-
- 農業と経済 : quarterly journal of food, agriculture and social studies / 『農業と経済』編集委員会 編
-
農業と経済 : quarterly journal of food, agriculture and social studies / 『農業と経済』編集委員会 編 73 (12), 42-51, 2007-10
京都 : 英明企画編集
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080785110272
-
- NII Article ID
- 40015862808
-
- NII Book ID
- AN00201112
-
- ISSN
- 00290912
-
- NDL BIB ID
- 9380048
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles