「総合的な学習の時間」導入期における教育実践の成果と課題に関する検証 : 中学校学習指導要領(平成10年12月及び平成16年3月一部補訂)を手がかりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン 」 ドウニュウキ ニ オケル キョウイク ジッセン ノ セイカ ト カダイ ニ カンスル ケンショウ : チュウガッコウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ(ヘイセイ 10ネン 12ガツ オヨビ ヘイセイ 16ネン 3ガツ イチブ ホテイ)オ テガカリ ニ
- An investigation on the results of and issues with education practices in the introductory stage of "Periods for Integrated Study" : the Middle School Curriculum Guidelines (some revisions in December 1998 and March 2004) as a clue
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京理科大学教職教育研究
-
東京理科大学教職教育研究 (5), 3-13, 2019
東京 : 東京理科大学教育支援機構教職教育センター