「書きたい!書ける!」生徒の意欲を高める授業づくり--学び合いを大切にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- カキタイ カケル セイト ノ イヨク オ タカメル ジュギョウズクリ マナビアイ オ タイセツ ニ シテ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 地方公共団体 > 都道府県 > 神奈川県
収録刊行物
-
- 長期研修員研究報告
-
長期研修員研究報告 6 1-6, 2007
藤沢 : 神奈川県立総合教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080819910272
-
- NII論文ID
- 40016082976
-
- NII書誌ID
- AA11940692
-
- ISSN
- 13484117
-
- NDL書誌ID
- 9522199
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles