製薬メーカーにおける営業・マーケティングの変革の必要性 : "いま我々は転換点にいる"という仮説に基づいて(第2回)求められる変革の実現への課題 : 製薬企業での取り組み事例から

書誌事項

タイトル別名
  • セイヤク メーカー ニ オケル エイギョウ ・ マーケティング ノ ヘンカク ノ ヒツヨウセイ : "イマ ワレワレ ワ テンカンテン ニ イル"ト イウ カセツ ニ モトズイテ(ダイ2カイ)モトメラレル ヘンカク ノ ジツゲン エ ノ カダイ : セイヤク キギョウ デ ノ トリクミ ジレイ カラ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ