渥美俊一が徹底解説 店の見方・学び方(最終回)「この1品」をアピールするプレゼンテーションの原則(後編)
書誌事項
- タイトル別名
-
- アツミ シュンイチ ガ テッテイ カイセツ ミセ ノ ミカタ マナビカタ サイシュウカイ コノ 1ピン オ アピールスル プレゼンテーション ノ ゲンソク コウヘン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 36 (10), 84-89, 2007-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080827061504
-
- NII論文ID
- 40015557429
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 8890279
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles