ID-POS分析 : コロナ禍で苦戦するなか、20代のスキンケアニーズが拡大 混雑回避の意識から、購買する時間帯、曜日にも変化
書誌事項
- タイトル別名
-
- ID-POS ブンセキ : コロナ カ デ クセン スル ナカ 、 20ダイ ノ スキンケアニーズ ガ カクダイ コンザツ カイヒ ノ イシキ カラ 、 コウバイ スル ジカンタイ 、 ヨウビ ニ モ ヘンカ
- 特集 withコロナ、withマスク時代の化粧品再起動計画
- トクシュウ with コロナ 、 with マスク ジダイ ノ ケショウヒン サイキドウ ケイカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 23 (8), 26-28, 2021-01
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-